走行会に行ってきました

先日、富士スピードウェイのジムカーナコースで走行会が開かれたので行ってきました。
まわりの車はシルビアや180が多くスープラは少し浮いていて恥ずかしかったふらふら
ドリフトの走行会は2回目だったので超初心者だったのが終わる頃には初心者までレベルアップしましたグッド(上向き矢印)
車をコントロールする楽しさがよくわかるようになるので、皆さんも走行会行ってみてはいかがでしょうか?

この記事へのコメント
はじめまして、特進相互リンクより参りましたRYOと申します。富士スピードウェイといえば、学生の頃マラソン大会で走りました。もちろん車ではありませんが。。。今後ともよろしくお願いしますね☆
Posted by RYO at 2006年05月25日 18:12
はじめまして、ひろっぴです\(^0^)
遅くなりましたが、
特進の相互リンクのお礼に来ました。
ちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願い致します
Posted by オーガニックスタイル〜ダイエットの極意〜 at 2006年05月31日 11:45

はじめまして♪
塾教師のひげまるです。

「特進」相互リンクの
ご挨拶に参りました!
これからもよろしくデス。

また遊びに来まーっす!!

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継
  〜ひげまるジャパン流〜
Posted by 【塾教師ひげまる】 at 2006年06月04日 01:52
はじめまして!! もっち☆といいます。

先日、特進相互リンクに申し込みましたので、そのお礼のご挨拶に来ました!

ありがとうございます。

【各種資料と情報源】のジャンルに下記のサイト名で登録しております。

お暇なときに遊びに来てください♪♪

これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします


サイト名『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
    
       http://kazma131.livedoor.biz/






Posted by もっち☆ at 2006年06月12日 07:42
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

私は、赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのブログです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 美咲ママ at 2006年06月18日 16:57
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
Posted by けいご at 2006年06月20日 18:05
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Posted by パランカ at 2006年07月11日 21:31

初めまして のんち と申します、
特進から相互リンクのお礼で訪問させていただきました。なんとかブログらしくはなってると思います。お時間があれば一度遊び見来てください!
Posted by のんち at 2006年07月17日 15:21
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!
また遊びに寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月17日 22:33
特進@うっしぃです♪相互リンクのお願いでコメントしました★よろしくお願いします!
Posted by レクサスに恋した男 at 2007年02月10日 12:12
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

身上調査、探偵調査ポータルサイト 調査依頼の前にアドバイス。『6日で浮気の証拠が集められる方法』
Excerpt: 特進サイトを応援します。 御互いがんばりましょう!! <ド素人でも6日で浮気の
Weblog: 身上調査、探偵調査ポータルサイト 調査依頼の前にアドバイス。
Tracked: 2006-06-16 00:34

日産 シルビア
Excerpt: シルビア(SILVIA)は、日産自動車で生産されていた2ドアノッチバックタイプのクーペ。 名前の由来はギリシャ神話に登場する清楚な乙女の名前から。 その語源はラテン語で「森」を意味する。
Weblog: 自動車試乗レポート
Tracked: 2006-07-07 12:31

この絶品梅干しをお取り寄せ!!グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!
Excerpt: こんにちは 特進がんばりましょう!! 今回は『うめぼし』のお話。 梅干しって値
Weblog: グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!
Tracked: 2006-07-11 18:36

保険情報館です
Excerpt: 「扶養に入ったまま雇用保険を受給したら?」をアップしました。
Weblog: 保険情報館【保険のあれこれ取り揃えました】
Tracked: 2006-10-21 21:37

保険情報館です
Excerpt: 医療保険の介護保険範囲の見直しをアップしました。
Weblog: 保険情報館【保険のあれこれ取り揃えました】
Tracked: 2006-10-26 21:14

×

